歯と栄養の話

歯科衛生士のMayです。介護支援専門員の資格も持っています。分子栄養学を勉強していて、歯と栄養のブログを立ち上げました。ぜひ!お読みください。

デンタルショー

おはようございます(o^^o)

デンタルショーに行ってきました!

 

f:id:teeth_eiyou:20160718084318j:image

 

f:id:teeth_eiyou:20160718084326j:image

 

いろいろな歯科材料の展示会です!

 

中でもソニッケアー、音波ブラシを購入してみたいと思いました(^_^)☆

 

f:id:teeth_eiyou:20160718085222j:image

 

 

ソニッケアーも進化しています!

最新型は歯垢がたまる箇所も逃さず掻き出す。

自分の歯と歯肉に合わせたブラッシングができる。

敏感な歯と歯肉に優しい!

 

モードも3段階に切り替えができます。

 

f:id:teeth_eiyou:20160718085004j:image

 

アンケートに答えたら、フィリップスさんから、ソニッケアーのマグカップをいただきました。

嬉しいです(o^^o)